« はるか | Main | 比婆探索 »

2005.07.29

ドワンゴのCM

今朝、初めてみたのですが、びっくりしました。

「電車男」じゃないですが、アスキーアート が一杯。
詳細は、こちらの ブログ をご参照下さい。

「遊び」心に溢れたCMと言ってしまえばそれまでですけど。
インパクト ありますね〜。

ところで、何故今日になって気づいたかですが。。。
一時期ネットで話題となった この曲 (注:18禁) が バックミュージック に流れていたんです。これにも ビックリ ですね。

|

« はるか | Main | 比婆探索 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52054/5222877

Listed below are links to weblogs that reference ドワンゴのCM:

» 「ドワンゴの新CM」えっ、これって… [マニアック工場]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!2chのAAたちを公共放送で拝める日が来るとは、……世も末です。だんだんと2chが日常生活を侵食しだしている気が… [Read More]

Tracked on 2005.07.30 at 01:23 AM

» ドワンゴのCM [Digital MinD - DIGITAL News Blog]
今、世間で一番話題になっているであろうドワンゴのCM2chのAAをふんだんに使った第一弾CMはネット上では、一時騒然ともいえる騒ぎに。それに続いた二弾目は巫女みこナース、と言ったネットで以前話題になった電波的な歌(元は18禁ゲーム内の使用曲)を大胆に起用。またしてもネット上では大反響... [Read More]

Tracked on 2005.08.07 at 06:49 AM

« はるか | Main | 比婆探索 »