« August 2007 | Main | October 2007 »

2007.09.18

鉄オタの人権

鉄道 趣味を公言すると、結構白い目で見られることがありますね。

管理人の最寄り駅は、いわゆる "発メロ" (列車の到着や発車時に流れる音楽のこと) が 四季で変わる のですが、その音で「季節の変化を感じます〜」なんて、周りの人間に言おうものなら、、、、、 (って、ヤッパ変ですか(爆;))

最近、鉄オタのイメージうp向上のために努力されている アイドル がいらっしゃるようです。個人的にその方への興味はないのですが、そういう努力をしていただくのは助かりますね。「遊び」の一貫なのに、そのことで人格を判断されるのは正直困りますからね。

注:なお、ブログ中の "土合駅" ですが、下りホームがトンネルの中にあり、乗車するのに10分程度階段を下りる必要がある、という全国でも珍しい駅です。管理人は行ったことはありません。

| | TrackBack (0)

2007.09.17

コール選手権

先日、 villange vanguard に行ったら、本DVD が店頭で流れていました。

あまりの馬鹿馬鹿しさと、放送禁止用語に 唖然としたり。。。。
でも、どこか "面白さ" を感じたりしました。

それにしても、これに青春賭けている人 はどれだけいるんでしょね。興味深いところです。

| | TrackBack (0)

2007.09.15

赤い人

別に、"金スマ" の後ろの女性のことを言っているわけではありません(笑)。

今日、広島の お好み村 に夜に行ったのですが、"ZAPAS" のロゴの入った 赤いシャツ の方々がいっぱいいらして。

何かな〜と思ったら、本試合 のサポーターの方々でした (リンク先は、J's goal HP)。
いや〜、広島でこんなに沢山見るとは驚きです。その行動力はすごいですね。

試合に勝ったので、お好み焼きもおいしかったでしょうね。

| | TrackBack (0)

2007.09.02

在庫整理

携帯電話のデータフォルダーに、本年のGWに撮影した写真があったので紹介します。

この手の写真は整理しないとたまっていきますね〜。


200705pict

| | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »